まず「何を」注文・作成したいか?ご連絡下さい。
お見積り用(PDF)用紙に染色方法、デザイン内容、枚数、色数等を記入して頂き、当社へFAX(03-3651-0149)もしくは郵送願います。 記入例(見積依頼) 記入例(カタログ注文)
お客様より頂きました、ご要望をもとに内容を検討させていただいた後「お見積り」を提出させていただきます。
※お見積りは無料です。お見積り用(PDF)用紙の「注文書」部分に○印をつけて注文内容、修正等を確認した後に、FAX(03-3651-0149)もしくは郵送願います。 記入例(見積依頼) 記入例(カタログ注文用)
※トラブル等の原因になる為、電話のみでの「ご注文」は受け付けできませんので、御了承下さい。発注内容に関する詳細をお客様と「打ち合せ」させていただき、各種作成内容を確定させていきます。
各種作成内容が決定した時点で大まかな納期がわかりますのでご連絡させていただきます。
商品完成前の「お支払い」となります。
商品のお見積金額(注文確定後)と弊社振込先を連絡させていただきますので、商品発送予定日前に「お支払い」をよろしくお願いいたします。
ご入金確認後「納品」となります。
依頼者様住所宛に商品を発送させていただきます。その際の送料はお客様負担となりますので御了承下さい。